2014年5月29日
くら寿司でキャラメルバナナ、キャラメル・コーンマヨを喰らう

さて、くら寿司です。

20140529 (1)

 

 

期間限定でキャラメルバナナ寿司とキャラメル・コーンマヨが新発売だそうです。
morinagaLP
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2014morinaga.html

まあ一応近所にお店がある身としては行くじゃないすか。
食べときたいじゃないすか…。

というわけで先ずキャラメルバナナ寿司を注文。
20140529 (3)
RSMB(Rotation・Sushi・Motion Blur )

 

 

 

 

来るの早っwww

 

 

 

 

こんな感じ、ウン!旨そう!!
20140529 (4)

 

 

食玩かww
20140529 (5)

 

 

食べてみると…。

 

 

感想は
なんだかバナナとキャラメルの甘さに米が食われているというか
『バナナはバナナ、米は何か』になっているなあと…。
別にマズくはないが二度と頼まないパターン。

 

 

・・・。

 

 

お口直しにガリ食って次はキャラメル・コーンマヨ寿司だ!
20140529 (6)

 

 

アレ?
これ色的にコーンマヨじゃね・・・?

 

 

と思ったのですが、店員さんに聞いてみてもどうやらこれがキャラメル・コーンマヨ寿司のようです。
20140529 (7)

 

 

キャラメルの色が薄いのかな?

 

 

まあいいや。
食べてみると…。
20140529 (8)

感想は
『微妙に甘いがこれはコーンマヨやん』でした!
マヨネーズ多すぎなのかな?

 

 

ありえん。
デートで喰うとか絶対にダメ、なんか微妙。

 

 

 

うどん食って帰りました。

くら寿司好きだよ愛してるよ。

 

 

LINEで送る

Related Posts

 

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)