2014年3月15日
Sony 4Kハンディカム AX100購入!

いやーついに出ました4KハンディカムAX100!!

 

待ち望んでいた人が日本に何人居たかは置いておいて早速購入!!
201403152_01

 

 

ハンディカム?!にしてはデカいですね。
女性にはちょいキツいかもです。
これでついに買ったけど死蔵していたDELLの4KモニタUP2414Qの出番が来ました。
このモニタで見た時のハっとする解像感!!スゴいです。
201403152_02

 

 

ビックカメラで購入した帰りにちょい撮りした素材を並べた映像はこちら。

 

こんにゃくはしゃあない!目を瞑ります!!
電車のカットの解像感!!たまりません。
これはピーカンで観光地に行った時が楽しみです!!

 

 

 

ついでなので元素材のXAVCSをアップしときます。

時刻表
20140315_03

京急線
20140315_04

こんにゃく
20140315_05

LINEで送る

RSS Feed  Tags:, ,
Posted in カメラ | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)